営業バトンブログ56

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.展示場で一番贅沢だと思う場所はどこ?
2.子ども部屋の吹抜け側に小窓がついているのはなぜ?
3.GW中は何をしていた?
の3つでした。

1.展示場で一番贅沢だと思う場所はどこ?

ヒノキのお風呂です。
ヒノキ風呂が家にあるのは贅沢だと思いますが、
実際に入るとヒノキのいい匂いがして落ち着くので、
憧れます。



2.子ども部屋の吹抜け側に小窓がついているのはなぜ?

風通しを良くするためです。
特に冬は開けておくと薪ストーブで暖められた空気が
小窓からも入ってきて暖かいです。
また、他の部屋にいても子どもの気配を感じることが
できます。



3.GW中は何をしていた?

家の森DAYがあったので、ほとんど仕事でしたが、
休みの日には犬を連れて西山公園に行きました。
つつじ祭りはコロナの影響で中止なので、
そんなに人はいないかなと思っていたのですが、
思っていたより人が多かったです。
なので、写真を撮ってすぐに帰りました。
(パピヨンもいるのですが、知らない人を見ると
吠えるので今回はお留守番でした。)


では、私から岩下さんへ質問です。

1.土地探しってどれくらいの期間かかりますか?

2.どんな外壁が好きですか?

3.田植えの時期ですが、田植えしたことありますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785