年末に近づき

新着情報にもUPされていましたが
今日は地鎮祭がありました。
先週から雪が降っていたので
できるかどうかを心配していましたが
無事行えて一安心(^^♡

最後に施主様から
素敵なお言葉も頂き
お家の完成が楽しみです(^^)/☆

嶺北の方でも
少しずつ木造りの家が増えてきて
小屋根を探す方が増えています(*^^)♪


OB様からも
「嶺北でもがんばって!」との
声を頂いているので
仲間増やし
一生懸命頑張りたいと思います(*^^*)☆

こんにちは♪

木造りの家 元気担当
   中村(み)です( *´艸`)♡♡    
2020年があと半月で終わります。



その前にクリスマスがありますが
毎日がバタバタで何の予定もしておりません。
今年は、コロナで気楽に食事にも行けないので
お家で食べていた方が
安心だったり・・・(^-^;



クリスマスケーキは
食べたいですね( *´艸`)♡。


コロナが流行る前は
いろいろな所に行くのが好きで
県外に行って買い物や
美味しいものを食べたりしていましたが
行かなくなってしまったので
最近は人が多い場所に
行くのも疲れることがあります(;´Д`)

年末セールに行く気力が
湧きません(^-^;


のんびり過ごすことに
慣れてしまったのかも??


さて、年末年始は
お休みもあったり、
年末大掃除などで
打合せは年明けに行うことが
多くなります。


先日、今年ラストの打合せが終わりました。

現在打合せ中のお客様と
会えるのはみなさん年明けになります(^^)

少しだけ期間があいてしまうので
寂しい気持ちもあります。。。( ;∀;)



みなさんに次に会える時の為に
情報収集と資料を作成(^^)/♪


資料をまとめたり
いろいろと過去を振り返りながら
こんなお話したなぁー。と思い
1人ワクワクしています。



年末年始は
お家で過ごすことも多くなると思いますので
改めて「暮らし方」を考える
いい機会ですね(^^)/☆


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785