今週末は家の森デー

若狭展示場のお庭の植栽は
若葉がついていました(^^)♪


新芽の瑞々しさというか、
8月の濃い葉っぱの色よりも
個人的には今の時期の葉っぱの色が好きです♪


ふわっっと明るい気持ちになるというか
新しい気持ちになるというか(*’ω’*)


若狭展示場は経年変化で
木の色が変化しているので
綺麗な緑が映えますね♡



こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆☆☆



そういえば、忘れておりましたが…(^-^;

今週末は家の森デーがあるみたいです(*’ω’*)♪

これと言って木造りの家で
何かをするわけではないのですが…(^-^;


福井県ではコロナの警報が出ていますし
さすがにイベントにイベントを
重ねることはできません(._.)


先日、福井展示場に行った際に
手すりや窓の鍵の部分、ボールペンなどを
ともみんがしっかりと消毒していて
とても安心しました。


意識が薄れている頃かなー?
と思っていたんですが…
最初の頃と変わらずにいるのは
素晴らしいことですね(^^♪



今月はイベント見送りと言っても
気持ちは熱い営業陣(+_+)!!

先週、デーに向けて展示場を綺麗にしよう!
と言う話になり、、、、
薪ストーブ関係の整理と
みんなで庭の草むしりをしました(^^♪

大きく育ったタンポポは
岩下君が抜いてくれます(*´з`)♪

私も頑張るぞー!(^^)!と
張り切って外に出ましたが…(^-^;

スクワッド作業は辛く……(^-^;

ともみんにも
「休んでてください!!」と言われたので
細かい作業は任せて
日向ぼっこしてました( *´艸`)♡


薪ストーブの季節が終わると
日向ぼっこの季節なのか!?


木造りの家は
四季を感じることができて良いですね(*^^)♪


設計部や現場のみなさんは
春着工の物件で忙しそうで
季節を感じている余裕がなさそうですが…(^-^;

木造りの家の展示場で
案内や打合せができるって
営業の特権な気がします(^^)/♡♡


さてさて、
今週末に新しい出会いがあることを期待して
気持ちと資料の準備したいと思います(*´з`)♪




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785