営業バトンブログ53

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.資金計画は大変?
2.新入社員の頃と比べて一番成長したところは?
3.今年、桜は見に行った?
の3つでした。

1.資金計画は大変?

資金計画はまず現在の家計からどれくらいの借り入れが可能なのかや、
現在の年収からどれくらいの借り入れが可能なのかを知るために行います。
それから家づくりの方の総費用を確認することが大切です。
建築費用以外にも土地や野外給排水工事、造成や解体工事、
その他諸費用がかかってきたりするのでそこも考えることが
特に大変です。



2.新入社員の頃と比べて一番成長したところは?

新入社員の時とはお客さんに対する気持ちが
一番成長したと思っています!
現場監督として現場の事を考えることが多かったのですが、
今はやはりお客さんの事を一番に考えています。



3.3. 今年、桜は見に行った?

見に行けてないです。
忙しいわけでもなかったのですが、
気づいたら桜が散ってしまっていました。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.今までで大変だった仕事はありますか?

2.武笠に入社してどのくらい経ちましたか?

3.最近はまっていることはありますか?



株式会社 武笠
営業部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800