交換日記7

みなさま♡
こんにちは♪中村(み)です(*^^)v☆


コナンの映画の時期なんですね。
最近たまたまTVで見たら、誰か知らないキャラが登場していたので
私の場合はキャラの確認をしないと…。


さて、ともみんからの質問は…
『今、観たい映画はありますか?』
『お気に入りの映画も教えて下さい。』
でした!



「今みたい映画」と言うよりは
見せたい映画になりますが、
6月末に公開される「アンパンマン」の映画を
チビちゃんに見せてあげたいなーと思っています。

最近よくアンパンマンのお世話したり(?)
体操を踊っていたりするので
興味持つかなー?と思って・・・。

妹が小さい頃に同伴して見に行ったことがありますが
声だしOKで音楽もあったりで小さい子達が
楽しんでいた覚えがあります。

チビちゃんが席に大人しく座っているのか心配ですが…




私、個人としては
結婚してから見る映画が変わった気がします。
結婚する前はアニメやキュンキュンする恋愛系の映画を見ていたのですが、
結婚してからは旦那さんの影響で
洋画を見るようになりワイルドスピードなどを見るように((+_+))
影響って受けるんですね・・・不思議(゜-゜)



「お気に入りの映画」で言うと

ダントツ!と言うか、
最近はちょっと待てば
TVやアマプラで放送されるだろうと
映画館に行くことも減っていたのですが
公開してすぐに見に行きたくなった映画が過去1つだけあります。



「コンフィデンスマンJP」

これはドラマからの大ファン(^^)♡

何回見てるか分からないぐらい
アマプラなどでも見てます(´艸`*)♡


まさかまさかの展開とか
毎回予想を超えた結末と言うか
先が読めない話でちょっと感動があったり
まだ見たことない方がいれば
とりあえず騙されたと思って見てほしいですね!

映画ではシリーズ3作品ありますが
もう一回続編望んでます!笑



5月に入り半そでいる日も増えてきました。

暖かい日が続いていたので
草も葉っぱも一気に育ってますね。

福井展示場では
この時期はタンポポなどの雑草が増える季節なので
毎朝(天気が良い日)の草むしりが日課になってきますね。

お庭の手入れは春夏秋冬、いつでも大変ですね。


こないだは、ともみんと窓掃除中に裏庭に発見した
ハチの巣退治をしました。

私は後ろでホウキ持って応援する係でしたが。


さて、福井展示場のお庭は立派で
いつも綺麗にするようにしていますが
「お手入れをしていて1番大変な季節はいつですか?」
「虫やカエルには強くなりましたか?」




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785