交換日記1

みなさん、こんにちは♪
中村(み)です( *´艸`)♡

今日からバトンブログを一新して
ともみんと交換日記を始めました♪

前回のバトンブログでも予告されていましたね。
相手は誰だろうな~?と
楽しみにしていた方もいっらしゃると思います。


ともみんの相手は、私でした~(^^)v
予想が的中したあなたは
木造りの家よりも私のファンですね!笑


このブログでは
バトンブログのように質問しながら
近況や本社、福井のこと
プライベートのことなど、
さまざまなことを交換日記のように
順番に書いていけたらと思います✨


本社がある若狭と展示場がある福井の
繋ぐ(つなぐ)役割になれたら嬉しいなぁ。と思います。



と、言うわけで交換日記ブログも
よろしくお願いします(*^^)






事務所(本社)の席にいると
製材所の音や木を運ぶ音が聞こえます。

窓からは少しだけ製材所が見えるのですが・・・

先日、窓の外を見てみると…
1羽の鳥さんが日向ぼっこしていました。
癒される瞬間ですね。


福井展示場は一時期、
動物がイタズラしにきていたと聞きましたが
ともみんが今まで遭遇した動物(生き物でも可)で
1番ビックリしたのは、なんの動物ですか?




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785