フォトイベント開催しました

先日、熊川宿にあるカフェに行ってきました♡

ママ友さんがオープンしたカフェで
プレオープンにご招待頂いたのです( ;∀;)♡

素敵な雰囲気のお店と
おいしいドリンク(*’ω’*)♡

座敷スペースもあるので
チビちゃん連れではありがたい!


そして自分のことのように
OPENが嬉しかったです(´艸`*)♪



こんにちわ♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆★

産休&育休に入ってから約1年が経過しました!
(さりげなく度々復帰しておりますが(^-^;)


最初は大丈夫かな?と心配でしたが、
問題なく(?)1年が経過していてよかったです。



コロナ禍でもあり、
家の森は大変だっただろうなぁ。。。
と思いますが、
助っ人で来てくれる派遣さんとも
仲良くやっているみたいで安心しました。


さてさて
先週はOBさん向けに
【フォトイベント】を開催しました。


だいだいてきにDMを送ったわけでもなかったので
予約があるのか心配になりましたが…
意外と予約があってビックリ&バタバタ(;^ω^)


初めての開催&リモート指示(笑)で
大変だった部分や反省点はありますが…。
参加して頂いた皆さんに楽しんでもらえたので
開催して良かったと思います(^^)


なんといっても。
展示場が撮影会の会場になるという壮大さ!


ダイニングだったりスキップフロアだったり
皆さん好きな場所でカメラマンの方に
撮影してもらっていました。
スキップフロアの人気が高かった気がしますが(´艸`*)♡


スキップフロアって憧れの場所なんですが
家づくり計画においては削られやすい場所でもあるんですよねぇ。。。


残念だったのが天気が悪かったので
ウッドデッキなどでの撮影が難しく…(^-^;
雨女&雨男が揃うとこうなりますね…(´_ゝ`)


節目などのイベント以外で
家族で写真を撮るなんてことは
なかなかないと思うので
思い出作りの1つになったのでは?
と思っています♡

データが完成するのが楽しみです(*´ω`)♡♡

また、コロナ禍だったこともあり
OBさんと交流することも少なかったので
待ち時間や撮影が終わった後なども
お話ができて個人的には有意義な時間を過ごせました。


住み心地や、お友達呼んだよ!とかの生活スタイル、
生活していてのちょっとした悩み、
連絡するほどでもないけど
ちょっと聞いてみたいことなど
会ってお話することで
いろいろ解決出来たりスッキリしたり
住んでからのお話は今後の参考にもなりますしね(*^^)♡

こういう機会は大切にしていきたいと思いました。


OBさん同士の交流はもちろんですが、
子育てママさん達の交流の場にもなって良いですね!


今回は福井展示場で開催しましたが
若狭でもしてほしいとの声もあったので
また機会を見て若狭展示場でも
開催できたらいいなぁ。と思います。


今後もOBさんとの交流や
家族の思い出作りのお手伝い、
ママさん達の憩いの場所など。

さまざまな場面で
木造りの家に住んだ後も
みなさんに寄り添えるように
いろいろな企画を行っていきたいと思います(^^)♡



と、いうわけで次回は
足形アートを計画中でございます(*’ω’*)♪



余談ですが。
会社で使えるような写真を
チビちゃんと一緒に撮影してもらおうと思ったのですが…
最初にお友達いっぱいでニコニコ遊んでいたチビちゃんは
撮影タイムには電池切れになり
激おこぷんぷん丸でした。。。。。



株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785