落ち着いたら…

先週、北陸地方で
春一番が吹いたそうですね。
その週は大雪警報でてましたが…(;^_^A

買い溜めだ!と言いながら
オヤツばっか買ってました(/ω\)♡
時期的にイチゴのチョコレートがいっぱいで
どれにしようか悩みます(*_*)


まだまだ寒いですし、
天気予報で雪マークは見かけるので
春はまだ先な気もします。


相変わらずコロナも大流行中で
お出かけできず…。
早く落ち着いて
県外にお出かけしたり旅行に行ったりと、
今年こそ春を感じたいです(*^^)

あ、食べ歩きと温泉の旅、希望(^^)/☆



こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*’ω’*)



春が近づくと同時に
秋・冬の間に施工中だったお家が
次々と完成、引き渡しを向かえます。


完成間際のお家は
仕上げの作業が立て込んで
たくさんの業者さんが入れ替わり
作業していたり
あちこち行って現場さんも大忙し。


完成が近づくとソワソワする気持ちと
なんだか寂しい気持ちと
これからが楽しみで
ワクワクする気持ちと
営業さんは気持ちも大忙しです(;^ω^)



もしかすると施主様も同じく
引越しの準備や
テレビやネット回線の依頼、
その他さまざまな手続きがあって
バタバタと忙しいかも??(*_*)


とは、言っても
新たな生活が始まる
嬉しい忙しさなので
幸せな忙しさですね(*’ω’*)♡


早く木造りの家の良さを感じてほしい所ですが
お友達への新居のお披露目会などもあると
ゆっくりと落ち着いて
住まいを感じれるのは1ヵ月後ぐらいかもしれません。


最初の1ヵ月は
新居に慣れずなんかソワソワする方も
いらっしゃるみたいです(^^)


個人的に
お引渡しの時に感動するのですが
住まわれてから数ヶ月後に
感想を聞くのも好きで
暮らしの工夫を教えてもらったり
住んでみて気づいたことなどを聞くのも
なんだか嬉しかったりします。


育休中は残念ながらお引渡しに
立ち会えなかったりするので
落ち着いた数か月後などに
チビちゃんと一緒に
のんびりと感想を聞きに
遊びに行きたいと思います(*^^)♡


遊びに行きたいので、
まずは、
コロナが落ち着くことを祈ります。



株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785