バトンブログ84

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.福井展示場で特に見てほしいポイントは?
2.土地を買う際に大事なことを教えて。
3.自分の家でよくいる場所は?
の3つでした。

1.福井展示場で特に見てほしいポイントは?

見てほしい所もたくさんありますが、
写真では伝わらない無垢の木や漆喰などの
自然素材を使った木造りの家ならではの空気感と
無垢の床の歩き心地を展示場に実際に来て
体感してほしいです。



2.土地を買う際に大事なことを教えて。

土地代以外に造成やインフラ整備などでお金がかかったり、
建てる家の高さや外観に規制があったりするので、
買う前に確認することが大事だと思います。



3.自分の家でよくいる場所は?

リビングの座椅子です。
脱水や低温やけどの危険があるとのことで、
犬が我が家に来てからコタツを出していないので
寒くて布団にくるまっています。
犬と一緒に布団に入っていると暖かいです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.基礎工事にかかる期間はどのくらいですか?

2.天井は漆喰と板張りどちらが好きですか?

3.アニメは見ますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785