営業バトンブログ58

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.エアパス工法のいいところを教えて。
2.もうすぐ梅雨入りするけど、換気口はどうしている?
3.新しく来た子犬はなじめている?
の3つでした。

1.エアパス工法のいいところを教えて。

衣替えできるところだと思います。
四季のある日本では夏と冬のどちらかに標準を合わせて
家を建てるとそれ以外の季節は過ごしにくくなって
しまいます。
ですが、エアパス工法は換気口の開け閉めによって
人と同じように衣替えをすることができるので、
夏は涼しく、冬は暖かい家になります。
他にもいい所はたくさんあるので、
ぜひ展示場でお聞きください。
エアパス工法



2.もうすぐ梅雨入りするけど、換気口はどうしている?

福井展示場の小屋根換気口は開いています。
その時の気候によって変わってきますが、
小屋根換気口はゴールデンウィーク頃に開けます。
ですが、台風などの雨風が強い日は閉めます。
床下換気口は梅雨が明けるまで閉めたままです。



3.新しく来た子犬はなじめている?

まだ基本的にはケージの中にいるので、
ケージの外に出した時は興奮して走り回っています。
なので、なじめているのかはよく分かりません。
ですが、最初の頃のように先住犬が吠えることはなくなったので、
うちの子だと認めてくれているのかなと思います。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.地盤調査は必要ですか?

2.漆喰と珪藻土の違いは何ですか?

3.好きな食べ物は何ですか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785