エアパスの会議

先日、お客様が来る前に
若狭展示場の掃除をしており
アプローチ部分の草を取ろうと思ったのですが…


座れない…((+_+))


トコトコと岩下君の所に行って
「岩下くん、今時間ある?」と
聞いただけだったのに
なんのことだか分かったみたいで
良いですよ(^^)!
と、爽やかな笑顔で綺麗にしてくれました。



最近は、
みなさんに優しくされていて
本社の2階へ上がる階段は
しっかりした綺麗な階段になったのと
高さを合わせて手すりを付けてくれました(*^^)♡



皆さんの心遣いに嬉しくなるのと同時に
ついに、座ったり、スクワッド動作が
難しくなってきたことが
悲しくなります…( ;∀;)


あ。

そうだった…。
スクワッドはもともと苦手だった。


こんにちは♪

木造りの家 元気担当
 中村(み)です(*^-^*)



先日、エアパスグループのZOOM会議がありました。


いつも社長が参加されている会議なのですが
今回はいつもと少し違って?
事前に各社に
最近建てたエアパスの家の自信作や
営業資料など募集されていて
武笠もとりあえず資料を送付しました。


正直、木造りの家は、
どの家も自信いっぱいなので
選ぶのが大変でしたが…(;^_^A


すると、なんと(+_+)!

素晴らしい住宅だと評価を頂いたみたいで
Zoom会議で発表することに( ゚Д゚)!!!

社長曰く
「初めてのことだ…」
らしいです(;^_^A

発表するとは思っていなかったので
前日に発表用資料を設計さんと
慌てて作成しました(;^_^A


発表があったので
社長と営業担当と設計担当の3人で
会議に参加しました。


全国のエアパスグループの皆さんに
木造りの家を紹介する機会を頂くとは
光栄すぎるのと
ほんとに武笠で良いのか?という不安((+_+))

会議では3社発表があって
武笠は3番目です。
とても緊張しました(;^_^A


でも、素晴らしいと評価頂いたので
良かったです(*^-^*)♡

さすが木造りの家の設計さん(*^^)v☆


他の会社さんのエアパスの家を
見る機会はあまりなかったので
今回見ることができて勉強になりました♪


発表が終わったら
「終わったー」と言う達成感で
お腹が空いてきたので
お饅頭モグモグ……


社長の横で静かにモグモグしているのを
激写されていました(;´∀`)


あまりにも美味しそうに食べていたからか
お隣にいた設計さんが自分のお饅頭を
分けてくれるという事態になりました…(^-^;


次回は7月頃にも
発表があるようなので…(次は営業)
のんびり発表資料作ります。


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785

前の記事

大工見習い日記

次の記事

腰壁