新年度からは(^^)

今日の天気が雨なのは
私が雨女だからでしょうか(^-^;


今日は打合せがあり
午前中から福井展示場に。

昨日は暑いぐらいの天気で
明日からも晴れの日が続きます。

今日だけ雨なんですよねぇ…。

あ…そういえば!
今日は専務も来ていました。

雨降るはずだ。。。!



こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(^^)/☆★


来月から新年度になりますね♪

テレビなども新番組に変更されたり
とくダネ!なども終わってしまったり
なんだか寂しく感じます。


先週は振り返りなどの番組が多く
懐かしいなぁ…(‘ω’)
と見ていました。

昔の番組や昔の曲が
分かるようになると
年を感じます。。。

そう思ったら、そういえば
私が福井展示場に来て
4年が経過したようです((+_+))


まだ4年か、もう4年か、は置いといて
個人的には早いなぁ。と感じています。

当時は、まだ営業ではなく
事務接客でお茶出しすることの方が
多かったので
今の姿は想像できません( ゚Д゚)

無垢材って何?のレベルの低さでしたが、
気づいたら熱く語れるようになっていました。


そして今は接客よりも
打合せをしていることの方が多く
展示場にいることも
少なくなってきました(^-^;


レアキャラになりつつありますかね?(;^_^A

天真爛漫で走り回り(今も変わらずですが)
展示場のご近所さんと仲良くなり
イベント時に図々しく食べ物をもらう
とんでもない子でしたが…(^-^;


最近は落ち着きもあり(?)
展示場から外を見守るようになりました


とは言っても、
上司がノリと勢いの専務なので
なかなか抜けきれず
打合せではノリと勢いが
ついつい出てしまいます(^-^;

新年度からは「美人オーラ」を放てる
おしとやかキャラで行きたいですね(^-^;!

ちなみに新年度からスタッフブログも
少し進化して他のスタッフが
もう少し登場します(*’ω’*)♪
お楽しみ(*^^)v☆


では、最後に
天真爛漫だった頃の(佐々木さん)を
記念に残して今日のブログは終わりますm(__)m




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785

前の記事

営業見習い日記