Zoom会議

ひな祭りは、
ケーキを食べれました!!

ショートケーキから
ホールケーキに昇格っっ\(^o^)/

いくつになってもケーキは嬉しいですし、
イベントごとはワクワクします(^^ )

小さなイベントごとでも
大切にしたいですね♪

4月に近づけば花見っ~☆

嶺南で桜探ししたいと思います(^^)/


こんにちは!

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*´∀`*)ノ♪

昨日は3/9でサンキューの日
だったらしいです(^^)

日頃の感謝は、
ちゃんと伝えていきたいですね(^^)

さて、
昨日はエアパスのZoom会議が
あったみたいです。

全国のエアパスグループの方々と
Zoomで繋がって、
各社の取組みを聞いたり、
意見交換などをします。

通常はどこかの県に集まり
会議をするのですが、
コロナもありZoomでの
会議になりました。

エアパスの県外の会社と繋がって
いろいろ知れる事は勉強にもなりますし、
良いですね(^^)

感謝したいと思います。

最初はネットの進化に驚き、
使い方も危うかった社長も、
最近はZoomにも慣れたようです(^^)



株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785

前の記事

埋木