3月と言えば…

今日は3月3日 
ひな祭りですね(*^^)v☆

みなさんはひな祭りは
何かしてますか?

ちらし寿司やケーキを
食べたりするんでしょうか?

ケーキは何かと理由をつけて
食べたくなりますけどね…(;^ω^)

何も予約していないので
ケーキ探ししたいと思います。


こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆

暖かくなってくると
薪ストーブをつける日も
少なくなってきますね。

まだ3月上旬なのに
暖かくなるのが早いなーと感じます。

と、言っても寒くなると
一気に2℃になるので
まだまだ油断できませんね(;^ω^)


さて、3月になると
もしかするとワクワク、
ソワソワしている方々が
社内にいるかもしれません(*^^)


そうです。
武笠では3月~4月の土日のどこかで
薪ストーブを導入したOB様と一緒に
薪割りをするイベントがあります(^^)/☆

毎回、先陣切って
社長の一声から担当のメンバーが
招集されています(*’ω’*)

今年もどうやら企画中で
近々告知できるかもしれません(^^)


そして私も
フライングでチラシ作成中です(*’ω’*)



株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785