リモートワークして

花粉か黄砂なのか
2階の窓が汚れていたので
朝、掃除してくれました!

屋根にのぼれることが
スゴイですね(^-^;

斜めを歩くのは大変だと
思うのですが…。


窓も綺麗になって
開運UPっ♪♪

岩下君にありがとうです(*^^)


こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^-^*)♪


今日は2月ラストの日ですね!

これといって何もない
平和な1日ですが(;^ω^)

家の森デー以来、
展示場に行くことがなく、
ここ2,3日、毎日福井にいる
ともみんとZoomを繋ぎながら仕事してます。

1対1の場合は時間無制限で
繋げられるというラクさ!
資料が見たい時や
何かをお願いしたい時も
その場でお願いして入れてくれるので
展示場にいる気分で仕事ができます。

お互いパソコンをカチャカチャしながら
無言の時もありますが(^-^;

実は、
2月中に少し体調を崩してしまって
在宅ワークをさせて頂いた時期も
営業のミーティングをZoomでしました(*^^)♪

寂しがり屋な性格にプラスして
毎日、顔を合わせていたので
会社のみんなに少しでも会えないのが
意外と辛かったです…(;^ω^)

Zoomは声だけでなく
顔も見れるので
意思疎通もしやすく、
安心感がありますね(∩´∀`)∩♪

時代の便利さと
ネットが繋がる環境に感謝しました。


何より意外とZoomを使いこなしている
ともみんにも驚きっ( ゚Д゚)!

そしてリモートすると
いろいろと見えてくるものがあります。

カメラの背景や照明具合だったり
書斎とまではいかなくても
リモートしやすい場所。
もしかすると、
お子さんがいる家庭では
仕事中に入れないような工夫が
必要かもしれませんね!

コロナ渦で
暮らし方の変化もあるので
この体験を活かして
今後の営業につなげたいと思います(*^^)



株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785

前の記事

営業見習い日記

次の記事

3月のお知らせ