雪の影響は様々

昨日、福井展示場に出勤した
ともみんから福井展示場の様子が
送られてきました!

道は除雪されていますが
お庭やアプローチは大変そうです(;^ω^)


専務と岩下くんが到着して
アプローチから入れるように
雪かきしてくれたようです(^^)♪

雪の壁の道は
雪が解けるまで限定です☆

玄関は西向きなので
昼過ぎも天気が良かったら
雪も少しは解けるかも(+_+)?

埋もれてしまったお庭が出てくるのは
少しばかり恐怖です(;^ω^)


こんにちは♪
木造りの家 元気担当
   中村(み)です( *´艸`)☆★


嶺北の大雪は落ち着きましたが
まだ除雪が入っていなかったり
少しずつ被害や影響が出てきているようですね…(><


福井の現場では大雪で
現場にたどり着けなかったり
作業は雪かきから。
なんてこともありそうです…(^-^;


外側が出来れば
内部作業ができるので
ある程度の雪は大丈夫ですが
大雪となると大変です(;´Д`)

現場に車庫があるわけではないので
駐車場の確保からですね。。。


お疲れ様です_(._.)_


1月、2月に嶺北で敷地調査を
予定していましたが
雪で埋もれてしまって見えない…
まだ何も建っていない敷地なので
除雪車が雪の山を作る場所になっていて
敷地状況が読めなかったりするようです

雪山はいつ溶けるかな~?(*_*)
と、敷地調査に行ける日を見計らっていますが
今週はまた雪マークがありましたね…。

よくよく考えたら
まだ1月中旬で(;^ω^)

寒くなるのも雪が降るのも
まだまだこれからって時ですね(><;


仕方がないことですが
冬の時期はどうしても
進みが少しばかり悪くなり
年内完成希望だったりすると
もどかしい気持ちになりますm(__)m


そして何より、
現場で作業を行っている
職人さんが安全でありますように。
と祈るばかりです。


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785