新プロジェクトとは??

昨日からの2日間
越前市で内覧会がありました。

たくさんの方にご来場頂き
皆さん感動されていました!

薪ストーブのあるお家で
ガラス面が大きな薪ストーブは
炎がとても綺麗でした!

ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました✨


木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*’ω’*)☆★☆

以前からブログで
ちょくちょく「プロジェクト」
と言っておりましたが
少しだけ情報公開♪
できるようになりましたので
お知らせします(*^^)v♪♪




木造りの家のホームページが
大幅リニューアルします(*^^)v

サイトのURLも変更となりますので
現在のサイトをブックマークなどしている方は
新ホームページ公開後は
再度、ブックマーク登録願います。

ホームページのリニューアルが
決まってからは
まずは県外のデザイナーさんと
毎週打合せをさせて頂きました!

その際に大活躍していたのが
Zoomミーティング(*^^)v


ネット環境が整った場所であれば
パソコン1つで会議ができます(*´з`)♪

県外を行き来することもなく、
気軽に会議ができました(^^)/♪♪


写真を含め
素材集めやテキストを考えたり
新しいホームページのイメージを
デザイナーさんに伝えるなどした数ヶ月(*_*)


最初はどこから始めれば
よいのかも分からず 
四苦八苦しましたが…(;^_^A

なんとなくイメージが
出来上がっていき
完成が近づくと
次は「もっと良くしたい」
という欲が出てきますね(;^ω^)

その為、予定よりも
ホームページをOPENする日程が
延びてしまいましたが…(;^_^A

きっと今まで以上に
良いものに仕上がっています(*^^)v♡

新しいホームページは
「笑顔がいっぱい」を大切にし
イメージ系の写真ばかりではなく
スタッフや職人さんたちの顔が
見える写真を使うように心がけています。


写真が足りない部分も多々ありますので
公開した後も少しずつ変化を加え
徐々に進化できるような
ホームページにしていこうと思います(*^^)v

新ホームページをOPENした際には
改めて告知しますので
ぜひ、ご確認ください(*^^)v☆


と、言うわけでチラ見せ♡


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785