営業バトンブログ38

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.嶺北には何棟施工している?
2.福井展示場で接客中に一番驚かれる場所は?
3.苦手なものは?
の3つでした。

1.嶺北には何棟施工している?

お引渡しを終えたお家は6棟あります。
現在施工中のお家が2棟、着工予定1棟とあり、
その内、施工中の1棟はもうすぐ完成予定で、
12月12・13日に内覧会を開催予定です。



2.福井展示場で接客中に一番驚かれる場所は?

ヒノキのお風呂です。
玄関入った時から木がたくさんあるお家なので、
もしかしたらと思っている方もいますが、
実際に見るとインパクトがあるので、
ほとんどの方が驚かれます。
私も、最初に見たときは驚きました。
ちなみに、若狭展示場のヒノキ風呂は
宿泊体験で実際に入ることができます。



3.苦手なものは?

虫です。
中村先輩は私よりも虫が苦手らしく、
他に誰もいないときは私が虫と戦っていたので少しは慣れましたが、
足がたくさんある虫や大きな虫はまだ苦手です。
薪と一緒によく若狭から運ばれてくる大きなカメムシは
飛ばなければ大丈夫になりました。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.スキップフロアとロフトの違いは何ですか?
 
2.エアパスの換気口はどうやって開け閉めしているのですか?
 
3.宝くじが当たったら何をしたいですか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785