実りの秋

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v
 
 
一気に冬モードになりつつありますが、
みなさま体調にお気をつけください!
本社は見た目からという事で、ストーブも出てきました(^-^;
若狭展示場も、月末の宿泊体験あたりから薪ストーブ活動開始です。
 
一昨日 、22日の日ですが、携帯の「Googleフォト」の機能で
自動で同じ10/22に撮った写真が出て「思い出を見てみよう」
みたいな?のがあるみたいで
(たまに出てくるけど、私にはさっぱりわかりません(;・∀・))
出てきたのが、玄関前や、会社の事務所の日の丸を掲げてある写真で…
 
そうです!昨年の10/22は
「即位礼正殿の儀」でした。
昨年からは、一年後の世界中の生活習慣がこんなにも変わってしまう
なんて想像もつきませんでした。
改めて、毎日を大切に過ごさないといけないと思いました。
 
 
そんな 10/22。じつは30人足らずの弊社に誕生日を迎えた方が2人!
会長 ?0歳(満年齢で傘寿♥) 、 中村て ?5歳(巳年)
おめでとうございます  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
最近の会長は、毎日 もくもくと「読書の秋」を満喫されてます。
その集中力は、私から見るぶんには隔世遺伝で社長の三女が、
しっかりと受け継いだかんじです(^^;)
 
 
私の秋は・・・?
はい。考える間もありません(笑)
食欲の秋ですね(⌒∇⌒)
 
しかし、毎年恒例の健康診断も近いので、
「実りの秋」を言い訳にせず、
これ以上、体が実らないように「スポーツの秋」でも
チャレンジしてみようかな♪
(睡眠の秋になりつつあるかな・・・(-_ー)zzz)
(なんだかんだで、食欲の秋かな・・・(◞‸◟))
 
 
 
たくさんの野菜たちは、新婚家庭♥にでもおすそおすそ分けしよかな♪
 
 
☆社員のみなさま☆
来年度からの健康診断、総務の判断で受診する季節をかえましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリ


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
TEL:0770-45-2800