♯14 寿

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。
 
コロナ禍で以前ならあたり前の事があたり前で無くなり、
長期化で会社もじわじわと影響が出てきて、
大変な中 弊社では大変おめでたい、いい事がありました。
 
設計の中村裕太と営業の佐々木美穂が10月10日に
めでたく結婚しました。
 
㈱武笠は創業75年になりますが、初めての社内結婚で
(過去にかすった方もいましたが・・・)
まさかこんな事が出来るとは思わず、社長として大変うれしく、
2人が幸せになるよう願うばかりです。
 
 
もちろん2人とも㈱武笠で続けてがんばって頂きます。
 
 
私が言うのも何ですが、2人に2つだけ伝えたい事があります。
 
 
1.お互いの御両親をお互いが大切にする事
 
2.これから色々な経験をする中で、
 お互い気に入らずケンカする事もあるでしょう、
 それでもやがて子供ができ成長していく中で、
 子供の前だけはウソでも「お父さんはすごい、お母さんはすごい」と
 褒めあってほしい、それが1番の子育てだと思う
 
 
私自身この事を頭で思いながらできなかったので、
すばらしい2人にこの事を託したいと思います。
 
 
裕太、佐々木 本当におめでとう。
 
 
代表取締役  武笠 雄志郎