社内でもオンライン

10月とは思えない寒さに
「薪ストーブつけたよ!」の声が
届くようになりました!
   
早くも薪ストーブの時期に
入るのでしょうか(*^^)♪
   
薪ストーブ愛が大きいと
寒くなくてもつけちゃいそうですが(;^_^A
     
初めて薪ストーブを使用する際に
「火入れ式」を行う方も
いらっしゃるみたいですよ♪
  
「式」と付くだけで
ドキドキしますね(^-^;
 
今年の冬は
早く来るのでしょうか?(‘ω’)
   
寒がりなので
そろそろコートを
引っ張り出したいと思います。   
    
  
こんにちは♪
  
木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆★
 
本日は若狭展示場におります(*^^)v☆
     
   
私が不在の家の森デーでは
岩下隊長とともみんが
頑張ってインスタライブを
行ったと聞いて嬉しく思っています(*^^)♪
      
成長したのね( ;∀;)
    
2人に感謝ですm(__)m
   
  
まだ本社に来て
1週間ぐらいですが
いつも一緒だったともみんと
離れているのでちょっとだけ
寂しくなってきました(+_+)
  
   
  

福井から帰る際は
チワワの目で見つめて
お見送りしてくれるともみんに
実はキュンキュンしてます。
  

   
チワワの目が見たいので
ワザとクールに
「お疲れっ!」
と爽やかな風を吹かせて
帰ってますが
内心は、よしよし♡
としたいのです( *´艸`)♪
       
 
2日会わないだけで
久しぶりと言われるので
末期ですね(^-^;!
  
 
  
さて、最近は
オンラインが主流で
パソコンやタブレットがあれば
いつでもどこにいても
繋がることができます。
   
  
もちろん。  
福井と若狭本社で 
オンラインで繋がって
会議することも可能です。
       
       
プロジェクトを始動して
私のお手伝いをしてくれている
ともみんが近くにいないのは
少し不便だなぁ…と思っていたのですが
今はLINEなどで写真の送り合いもできて
オンラインで近くにいるような感覚で
お話もできます(*´з`)♪♪
  
基本的に
あれやそれ、BGM的な
言語が多い私ですが(;^_^A
   
以心伝心で
なんとなく伝わっているようです。
   

     
電話の声やLINEの文だけでは
寂しいですが
直接カメラを通してでも
顔を見て話しができるのは
やっぱり違います(*^^)♪
    
  
とは言っても…
機械を通して話すのと
直接会って話すのは
やはり少し違う気もして
機械では伝えれない何かがあるのかなー?
と思ったり・・・(+_+)
        
写真やオンライン見学で
見る展示場と
実際に見る展示場では違うというのと
同じかもしれません。
    
さーて♪
明日はミーティングで
福井に行く日なので
そろそろ明日の準備をしたいと思います。
    
もしかすると
明日はドヤ顔で
迎えてくれるかもしれません。


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785