換気口閉めました!

10月に入り
急に寒くなったのもあり
床下換気口閉めよ~っと。
と外を回ってみたら
大量のキノコ軍を発見。
   
薪置き場の近くなので
薪に付着してたのでしょうか?
   
床下換気口を閉めるついでに
お家の周辺を点検してみると
良いと思います(*^^*)♪♪
    
   
こんにちは♪
 
木造りの家 元気担当
   佐々木です(*^^)v☆★
       
  
寒さで毎朝布団から出るのが
早くもつらくなってきました。
    
ついこの間まで
暑かったのに急に寒くなったので
体調を崩さないように
気をつけなければ・・・ 
   
 
朝晩は冷え込みが激しいので
佐々木もジャケットを
引っ張り出してきました(;^ω^)!
    
秋は
寒いかなー?暑いかなー?
と微妙な感じなので
休日は服装に悩みます(;´Д`)
       
とはいっても
夏の格好ではさすがに寒かったり
周りの人と浮いてしまうので
秋っぽい服装に衣替えです。
   
次のお休みに
夏服は整理しようと思いますm(__)m
   
   
さて、福井の展示場も
寒くなってきたので
本日、換気口を閉めました!!
展示場も衣替えです♡
  
小屋根も床下も
両方とも閉めて
簡単に衣替え完了です☆★
      
冬モードになりました♪♪
    
閉じても
壁の中はちゃんと空気が滞留せずに
流れています!(^^)!
  
ぜひ、展示場にある
壁の中に手を入れてみてください(*^^)v

  
と、いうわけで
今日も快適な
木造りの家 福井展示場♪
   
湿度も室温も
バッチリです♡


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785