家の森デー初日

木造りの家 展示場は
薪ストーブの煙突掃除を
猛暑日などもあり
春夏では行えず(^-^;
10月4日に来て頂ける予定となりました♪
(変更の可能性もあります)
   
いつもの展示場見学に
薪ストーブの煙突掃除実演が
プラスしたご案内になりますね(*^^*)♪
   
煙突掃除でついている煤(スス)で
薪ストーブの使用方法が分かります。
  
なんて言われるのか・・・
少しドキドキですね(^-^;
こんにちは♪
 
木造りの家 元気担当
   佐々木です(*^^)v
  
本日は家の森デーです☆★
  
朝から心地よい風が
通っているので窓は解放中♡
   
先ほど
ウッドデッキに出て
写真撮影をしてみました!
夏は西日が暑く
虫が多いので
行えませんが(;^_^A
     
秋になると
ウッドデッキの窓や網戸までも
大解放( *´艸`)♪♪
      
デッキに座っていると
気持ちいい場所です(*^^*)♡
     
 
2階の共有フロアで
打合せをしていても
気持ちいい風が通るので
「風が気持ちいいですね」
と中断することも(^^)
      

  
景色も良く、風も通り
落ち着いている家の森展示場は
立地が良すぎですね(^-^;!
    
   
さてさて
初日の家の森デーは
天気も良く
ご家族連れで来られる方が
多かったように思います♪
    
広場でも各社単独でもイベントを
行っているので
プチお祭り気分なのかなー?
と思ったり…(‘ω’)
    
 
広場でも楽しそうな声が
聞こえてくるので
平和だなぁ…(*’ω’*)♡
と癒されています。
  
とは、言っても… 
たくさんの方が
ご来場されるので
コロナ対策も万全に
気を緩めずにおりますm(__)m
   
ご来場が被った場合や
密になりそうな場合は
入場制限をかけさせて
頂きますのでご理解くださいm(__)m


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785