ロープレしました!

朝晩は急激に
冷え込むようになりましたね!
   
夏の気分でいると  
朝起きて
寒っっ!ってなります(;^ω^)
       
ついこの間9月になったと
思ってましたが、 
もうすぐ10月なんですね(^-^;
   
    
  
今日の出勤時の  
展示場の室温は26℃(*^^)  
     
体感的にはちょうどよい♡
   
いつでも快適です(*^^*)♡
   
   
こんにちは♪
 
木造りの家 元気担当
   佐々木です(*^^)v☆★ 
明日から家の森デーです(^^)/
     
4連休のデーは
9月が最後になります!  
   
天気予報は雨っぽいですが…。
   
晴れるといいなぁ…(+_+)
    
4連休のデーは
たくさんの方に
ご来場いただけそうだなぁ…
と思っています。
   
 
今回も独自のイベントは
見送りとなりましたが
気合だけは十分♪♪
  
20日には
インスタライブがありますし
少しだけ様子をお届けできそう(*^^)v♪
     
   
明日からの
家の森デーに合わせて
今日は営業陣でロープレをしました。
   
最近は、資料作成や打合せ
敷地調査などで
みんな揃ってのロープレが
なかなかできなかったので
久しぶりのロープレ(*^^)♪

違うところはないかな?
分からないことはないかな?
と改めて確認することができました!
   
初心忘るべからず!
と言うことで
佐々木も自己紹介から
ロープレをしました(*^^*)!
   
最近は指導係として
見ていることが多かったので
久しぶりのロープレに
若干、緊張(^-^;
    
ともみんと岩下隊長が
見ているというのも
緊張する1つですね(^-^;
     
しかし気持ちが
引き締まったので
良かったです(*^^)♪
明日からの家の森デーを
楽しみたいと思います(*’ω’*)☆★


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785