営業バトンブログ29

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.吹き抜け部分の漆喰はどうやって塗っているの?
2.インスタライブは緊張する?
3.福井展示場のカーテンの中でどの種類のカーテンが好き?
の3つでした。

1.吹き抜け部分の漆喰はどうやって塗っているの?

木で足場を作って作業したり、外回りにある足場と同じものを
中で組み立てて使ったりすることもあります。
一度大工さんの手伝いで足場を作った時は
すごく怖かったのを覚えています。



2.インスタライブは緊張する?

初めてインスタライブをした時よりは大丈夫ですが、
やはり今でも緊張します。
時々喋ろうとしたことを忘れてしまいますが、
ノリと勢いで何とかなっています。



3.福井展示場のカーテンの中でどの種類のカーテンが好き?

ロールカーテンが好きです。
理由はコンパクトに収まるので見た目がいいからです。
またチェーンを上下させるだけの簡単な操作で調整しやすい
という面でもいいなと思っています。
漆喰との見た目の相性もいいです。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.どうして冷蔵庫に木が入っているのですか?
 
2.福井の現場にも嶺南の職人さんが来ているのですか?
 
3.お盆はどう過ごしていましたか?


株式会社 武笠
営業部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800