晴れの日

本日締切りの資料が
やっと完成(*^^)v☆★
          
資料集めから
調べて協力依頼かけて写真撮ってと
バタバタの1か月でした(+_+)

最近は展示場にいる時は
パソコンに向かっている時間の方が
長かったのでキーボードと
友達になれた気がします(?)
  
        
  
資料を集めて調べていると
改めて武笠の魅力に
気づくこともあり
嫌いじゃない(^^)/★☆
    
無事に完成して
提出することができたので
とりあえず肩の荷が下りました♪
    
気づいたら今日は7月最後の日。
明日からは8月になるので
思いっきり夏を楽しみたいです。
    
   
   
こんにちは♪
 
木造りの家 元気担当
  佐々木です(*^^)v♪
   
   
7月最後の福井展示場は…
  
   
・・・
   
晴れてる!!!
   
雨予報だった気がしますが…
    
晴れてるっっ!!!
  
  
久しぶりの晴れ間で
綺麗に陽が差し込んでいますね♪
(1階親世帯の和室)
    
通常も落ち着き放っていますが
光が入るとさらに和の空間が出てきて
落ち着きます( ^^) ♡
    
(1階リビング)
     
  
こちらも癒しの空間♪
角の窓からもそうなんですが
吹抜けにある小さな窓から
天使が下りてきそうな
光が入ってくるんですよ♪  
    
  
お庭の植栽の影が
よい感じに移って
展示場がアート作品のように
なっています!(^^)!
        

 
漆喰が白いので
影も綺麗に映るんですが
上手く考えられて
光が入ってくる+漆喰+無垢の木
がうまく混ざっているからこそ
できる癒し空間だと思いますm(__)m
    
何度かお伝えしていますが
福井展示場は14時~15時が
ベストタイムっ☆★☆
       
西側向きになっていますが
南を想定して建てられているので
もしも南向きだったら…?
と考えると、ほほーん。
となりますね(?)
     
階段から降りてきた瞬間の
LDKの雰囲気が
あたたかい家族を想像させます。
久しぶりの晴れの日と
久しぶりの美しさ(?)に
資料作りから解放されて
佐々木はテンションMAX(*^^)v
    
8月最初の日は
若狭展示場を案内する予定があるので
張り切って頑張りますっっ♪


株式会社 武笠
木造りの家 佐々木美穂
電話番号:0776-43-1785