営業バトンブログ18

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.福井展示場ができたのはいつ?
2.木造りの家の第一印象は何?
3.スギとヒノキの床どちらが好き?
の3つでした。

1.福井展示場ができたのはいつ?

福井展示場が完成したのは、2016年のゴールデンウイークです。
今年のゴールデンウイークで4年目になります。
床や梁の色は9年目の若狭展示場と比べるとまだまだですが、
経年変化でだんだん良い色になってきました。



2.木造りの家の第一印象は何?

緊張していたので、あまり覚えていませんが、
ヒノキの匂いと薪ストーブは印象に残りました。
家の中に入った瞬間にいい匂いがして、
なんの匂いかなと思っていた時に、
佐々木先輩がヒノキの匂いだと教えてくれました。
薪ストーブは10月だったので、まだ点いていませんでしたが、
木造りの家の中で存在感を放っていました。
本格的な薪ストーブを見たのは初めてで、
かっこいいなと思いました。



3.スギとヒノキどちらが好き?

私は、ヒノキの床が好きです。
歩いた時に柔らかいのはスギの床ですが、
ヒノキの方が触った時に表面がつるつるしているので、
好きです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.漆喰の塗り壁と漆喰クロスの違いは何ですか?

2.先月、勉強したことはありますか?

3.新型コロナウイルスが落ち着いたら、行ってみたい場所はありますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785