あれから9年・・・

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v
 
3.11 『東日本大震災』
あれから9年。
どう書き出したらよいのか全然わかりません。
 
 
 
 
あえて、私のお友達になった方の事を少し。
今はよく利用している舞鶴若狭自動車道ですが、
当時、敦賀-小浜間の工事が始まったばかりでした。
(株)武笠は伐採の工事を頂き、
その後、測量に使うクイやヌキの受注を頂き、
本工事に入ると、人夫さんの斡旋まで頼まれました。
その他にも、現場事務所や、宿舎の紹介等・・・
 
その時に、色んな大手の会社の方と仲良くさせていただきました。
その中でも、いまだに連絡のやり取りをさせてもらっている方もいるんですよ!
 
 
 
 
その内の1人。
その方の会社の担当現場のトンネル工事が終わった後、
次の仕事先、災害復旧の為宮城県へ行きました。
そこでの現場も終わり、次の現場に行くことになった時、
「まだまだ大変な状況の中、オレは この場を離れられん」
との事で、大手企業をあっさり辞め、宮城の地元の会社に転職をしました。
 
 
若狭町に居る時からアツイ方でしたが、やっぱりとことんアツイ方でした。
私は頭では、何か 何か出来る事はないかな?と思っても、中々行動にはだせません。
すごい良い刺激をくれる方なので、これからも仲良くしていきたいです(o^―^o)ニコ
 
(ちなみに、去年からは福岡県で頑張っています)
 
 
 
 
あれから9年という事は・・・
若狭展示場が完成して9年たちます。
まだ4年の新しめの福井展示場も良いですが、
少し年月がたった若狭展示場(&中年の事務員(≧▽≦))を見にいらしてくださいネ♪
 
お待ちしておりますm(__)m


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
TEL:0770-45-2800

前の記事

引き戸