♯8 経営計画発表会

㈱武笠 代表取締役社長 武笠雄志郎です。

先月のブログで紹介した
株主総会&経営計画発表会&懇親会(全社員)を
1月31日に行いました。

午前中に株主総会を行い、株主様と幹部社員さんに
(株)武笠31期の結果報告と今期の目標を伝え
株主様から「ガンバレ」と激励の言葉を頂きました。

そして午後からは経営計画発表会を行いました。

昨年は初めての試みで社員さん+協力業者さん+取引銀行3行の方々に
集まって頂き発表しましたが、
今年は当初から社員さんのみで行う予定、結果と目標を
できるだけ数字に表して発表しました。

今回は各部門長にも目標を考えてもらいました。

各部門長の発表する姿と真剣に聞いている社員さんの姿を見て
頼もしく思い、心が熱くなり、社員さんを誇りに思います。

少しずつですが、会社が前に進んでいる事を
実感させて頂きました。

来年も良い報告ができるように前進あるのみ。

懇親会はご褒美に私の大好物の「カモ鍋」でした。


代表取締役 武笠雄志郎