☆メリークリスマス☆彡

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v
 
今日はクリスマスイヴ (⑅⁎˃ᴗ˂⁎)。✧♡
我が家は、大量に作った おでん で普通の日と変わらない日になりそうです・・・





明日の朝は展示場の薪ストーブ辺りが楽しみです♪
サンタさんは無事に、煙突から入れたかな?
今日は、夜にも予定が入っているので、火傷しないかな(^▽^)/?
 







いよいよ今年も残すところ1週間となりました。
皆様は、師走の大掃除等に追われてらっしゃいますか(⌒▽⌒)?

私は、何年か前に気づいた事がありまして!
大掃除を完璧にしなくても、時間が過ぎれば年は明けるんです!!(^^)v
 
ただ、小さいころからの習慣で、全くしないのは何か悪い事をしている
罪悪感に襲われてしまい、見える所だけは念入りにしているつもりです。(;^ω^)
 
 





大晦日は例年、友達の家で社長家族も含めた友達家族6~7件で集まり
ワイワイと騒ぎながら年越しをしています♪




今年の反省と、来年の目標を兼ねて、31日の大量飲食をもって、
来年は私の中から「暴飲暴食」という単語を抹消したいと思います。
 








皆様。
今年は仕事に全く関係のない食べることばかりのブログを見ていただき
ありがとうございました。
来年は、少しでも成長したブログにしたいと思っております。
 




今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって、来年もステキな一年でありますように。
さよならイノシシ~ (@^^)/~~~
もうすぐネズミ~ (@^^)/~~~


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
TEL:0770-45-2800