今シーズンも開幕しました~

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v
 
今年も残すところ1ヶ月!
先月下旬より開幕しました(*^_^*)
そうです!忘年会、反省会、
つまり外食続きの日々が・・・
        
  
まずは、私毎ですが、先月末に1つ歳を重ねました。
平日で仕事でしたが、お祝いを言ってもらったり、
私の好きな物を知り尽くしていて、机を並べてる清水さんに
美味しそうな物づくしをもらったり、F先生にまで❤❤
幸せでした。
      
やはり、誕生日という事は実家の母ちゃんに感謝を!
と言う事で用意したのが
夕方に持っていくつもりが、
仕事帰りにプレゼントを持って、会社に寄ってくれました。
70歳の母からプレゼントをもらう46歳・・・(^_^;) アハハハハ。
こんなに大きくなったのに、ありがとう♪
   
   
家では、主人に「ごめん」と言われ出掛けられてしまい、
一人ぼっちになりました・・・
大きい顔をして一人で食べました。
 注:2人分くらいの小さな物です(笑)御心配なく(笑)
週末には、地元の女性の会での食事会で、レッツゴー♪   
なんと!突き出しが ☆せいこ蟹☆ と言う贅沢さ♪
国産牛炭火あぶり、くもこ天婦羅・・・
落ち着く暇なく感動の連続でした(*^^)v
お酒も進むが酔いもまわらず、猫はかぶったままで帰宅できました(*^^)v
   
  
週のはじまり月曜日には、
反省会と言うなのこれまた食事会♪
大好きな鴨肉ぅぅぅ‐‐-!!!
この日は、運転手だったので、食べまくりました!
あっ、いつもか(笑)
   
 
そんなこんなで、食べる事ばっかりですが、
美味しい物を好きなだけ食べれる環境、
丈夫な身体に感謝感謝です。
    
今週はあと2回(^_^;)
健康管理に気をつけなければ、シーズンは始まったばかり。
しかし、中年まっしぐら・・・ 
その時以外は旬の白菜や大根、ホウレン草でしのぎ、
お菓子も我慢して、風邪予防も兼ねて、マスクをし続けます!
     
    
      
      
      
(おまけ)
社長にお願いが m(__)m
     
悲鳴をあげています・・・
せ、せ、制服が・・・
1サイズ大きいの注文しても良いですか~(・・?


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
TEL:0770-45-2800