営業バトンブログ4

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.最近のマイブームは?
2.薪ストーブの体験談は?
3.仕事で嬉しかったことは?
の3つでした。

1.最近のマイブームは?

飼っている犬の写真を撮ることです。
マイブームというより、趣味になってしまうかもしれませんが、
寝顔や遊んでいる姿などをよく撮っています。
お気に入りは、私のクッションで2匹並んで寝ている写真です。
あまりない光景なので、気に入っています。



2.薪ストーブの体験談は?

去年、苦戦していた薪ストーブの着火ですが、
相変わらず今年も苦戦しています。
ですが、回数を重ねて去年よりは上手くなりました。
佐々木先輩と比べたらまだまだですが、
大分早く着けられるようになりました。
また、佐々木先輩が薪ストーブ料理をいろいろ試しているので、
今年はいろいろ食べています。
薪ストーブの知識が増え、今までよりさらに伝えられそうです。



3.仕事で嬉しかったことは?

展示場に来場された方に、
木造りの家の良さを伝えられた時です。
最初は、緊張して何も話せなかったのですが、
1年経って話せるようになり、
木造りの家の良さを伝えられるようになりました。
佐々木先輩が接客しているのを見て学んだり、
アドバイスをもらったりしながら、
少しずつできるようになりました。
最近は、もっと木造りの家の良さを伝えられるように、
実験を頑張っています。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.基礎の上に乗っている木は何ですか?

2.最近学んだことは何ですか?

3.好きな言葉は何ですか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785