撮影現場

イベント続きの6月になりそうです(*^^)v


梅雨の雨に負けず
張り切って開催していきたいと思います!


ちなみに…。

FacebookやインスタなどのSNSで
木造りの家の広告が流れているのですが
お気づきの方はいらっしゃったでしょうか?


ストーリー形式だったり
記事っぽくでていたりとするみたいです!


ただ、なぜだか私は見れていない。
ずっと見たいと無駄に開ているのに
出てこない・・・。


他のスタッフは見れているみたいなんですが…((+_+))


待ってると見れないものなんでしょうかね(^-^;




こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(^^)/☆彡




つい最近ですが

なんと。

なんと!

なーんと!!!



近々放送される?「エルパ」さんのCM撮影が
福井展示場で行われておりました♡


福井県民で「エルパ」を知らない人はいないだろう
あのエルパさんのCM撮影(゜.゜)!?!?


ワンシーンでも使って頂けるだけでもありがたい(+_+)!!!


そういえば
展示場を撮影で貸出するのも久しぶりですね(*^^)


撮影するのは福井県を代表する(?)
映像制作チーム「あいとら」さん!

あいとらさんのHPはコチラ⇒株式会社あいとら


そしてYoutuberさんらしいです⇒あいとらチャンネル


みなさん笑顔がとても素敵で
ポジティブオーラ全開の方々でした!


素敵な雰囲気にのまれるというか
一瞬にして場を明るくする力があるってすごいなぁ。と


福井県で若い方が活躍してくれるのは
とてもうれしいですね(*^^)


あいとらさんは「VR制作」と言って、
おうちにいながらモデルハウス見学できるような
撮影技術や空間作りができる方々です。

敦賀市役所のHPでも制作したものが載っていて
デジタルで庁舎内を見学できるようになってるので
見てみて下さいね(*^^)♡


この技術は、
数年前だとまだ福井県にはできる人がいなくて
今でも数少ないと思います。


見た目以上のすごい人たちだった(゚Д゚;)


さて、撮影風景も見学OK
発信OK!とのことだったので
パシャパシャ撮りました♡



終始和やかな雰囲気で
CMの撮影が行われており
素敵な映像になったのではと思います。


前日までの雨で
天気も心配でしたが、なんとか(?)
お天気も雨が降らずに
みなさんを迎えることができました!


木造りの家の良さも伝わったようで
嬉しかったです(*^^)


また、撮影に使って頂けたら嬉しいなぁ・・・



エルパさんのCMを見かけたら
木造りの家はどのシーンかな??と
じっくり見てください♡





株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785