健康寿命

こんにちは。

本社事務所の清水です。

先週は久しぶりの雪かきで
ちょっぴり筋肉痛になりました(-_-;)

みなさんは大丈夫でしたか??
2月に入ると、花粉予報が発表されますね。

少ないながらも花粉が飛散している所もあるようです。

早めの対策が大事ですね(*^_^*)

私は20歳ごろから花粉の時期になると
「鼻水、鼻詰まり」の症状に悩まされるようになりましたが、
近頃は、たまに「鼻がムズムズしてくしゃみが出る」くらいに
症状が軽くなっています。

なんでだろう(゜o゜)?

体質が変わったのかな??

いい方に変わってよかった\(^o^)/


健康体でこれからも過ごせるように
体のメンテナンスもしていきたいナと思っています。

というわけで、先月まで若狭展示場でも受付されていた
「NAO鍼灸治療院」さんの『骨盤矯正』を
体感してみようと思ってま~す!!
㊟(武笠 若狭展示場内での受付は1月で終了されています)


株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800