ラスト1週間

こんにちは。

本社事務所の清水です。




今年のクリスマスは、土日と重なっていて
みなさん、いろいろと楽しい予定を
立てておられるのでしょうか???



我が家は特に いつもと変りなくなく・・・です。


娘は2日間とも部活….。
旦那さんは車検….。


淡々と日々の暮らしを消化しております(笑)



それでも、
イルミネーションが増えて
街の雰囲気も少し違って
なんだかワクワクします。






そして、あと1週間すると大晦日ですね。


あっと言う間です。


みなさんは、
年越しソバはいつ食べますか??



私の実家は
23時45分ごろからソバを湯がき出して
年を越しながらソバをすすっていました。


旦那さんの家は
晩ごはんにソバを食べる お家でした。


「家によって違うんだナ。」と
最初はビックリしました。


2022年には
みなさんにとって どんな年でしたか???


2023年も
素晴らしい年になりますように\(^o^)/♡♡♡





株式会社 武笠
総務部 清水 佐緒里
電話番号:0770-45-2800