暮らしの見学会のお知らせ♪

お家で手作りのクリスマスツリーを作成しました。
壁面制作と言うやつです(*^^)v♪

昨年は1人で折り紙をせくせくと
折って作っていましたが
今年はチビちゃんと一緒に遊びながら作成☆彡


チビちゃんでもできるように簡単なものにしました。

チビちゃんには
・紙クシャクシャ~
・シール等のペタペタ
をしてもらいました(*^^)♡


最初は紙をビリビリ破いてもらおうかと思っていたのですが
ビリビリ作業は難しかったみたいで
クシャクシャに変更(;^_^A
途中、嚙みちぎったり、
くしゃくしゃしたものを
隠したりしていましたが…(゜゜)
なんとか完成( ̄▽ ̄;)


パパさんに「モミの木より杉の木みたい」と言われ
「日本版のクリスマスツリーだ!」
と適当なことを言いましたm(__)m


小さい怪獣がいると
クリスマスツリーなんて飾れる気がしませんが
壁面なら大丈夫そうです(^^)♡

先日、作成したかんなくずリースと一緒に飾って
クリスマス気分を味わいたいと思います(^^)♬


こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v


今日は少しお知らせです(^^)/☆彡

来週10日に「暮らしの見学会」と言った
木造りの家OB様の住まいに
訪問できるイベントがあります。


実際に木造りの家に住んでいるOB様の声を
直接聞けるチャンスでもあり、
良いことも悪いことも含めて
いろいろと聞けます(^^)/

私はヒヤヒヤしますが(^-^;

お家づくりの先輩でもあるので
聞いてみるのは木造りの家に限らず
「どうやって家づくりを進めたか」
「ここで決めた理由は?」
「家づくりのアドバイス」など
家づくりに関することを聞いてみるのも良いと思います♪

実際の声と言うのは
私たち営業さん以上にリアルですし
参考になると思います\(^o^)/


ちなみに、、、、
10日の見学会で伺うOBさんの住まいは
「薪ストーブ&土間」のお家です。

LDKの一角が土間となっており
そこに薪ストーブがあります♡

普通の住まいで
「薪ストーブ&土間」と言うのは
ふくいの方では珍しいかもしれませんね!
(同じエアパスグループの信州の工務店さんではよくあるそうですよ♡)

アウトドア好きや薪ストーブ好きには
ワクワク・ウキウキする空間かもしれません♡


薪ストーブ&土間は魅力の1つではありますが
もちろんその他にも
魅力的なポイントはたくさんあります♪

LDKのつながりや家事動線。
可変性のある共有フロアや吹抜け
内と外との繋がりも個人的に魅力を感じています。


写真ではなかなか伝わりにくい魅力ですが
イベントに参加してもらって感じてもらい
さらに実際に「住んでみてどうですか?」
と確認してもらえると嬉しいです(´ω`*)♡


「暮らしの見学会」は完全予約制で
予約枠は残り僅かです(*^^)v

お家づくりを考え中の方は
この機会にぜひ、ご参加ください♪


ちなみに・・・私は10日に
別件でOB案内してま~す♪


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785