新たな…?

え…もう11月!?
と、時の流れについていけずにおります。

身を任せるどころか
気分は、まだ夏~秋で
完全に置いてきぼりにあっています。


山の木も色づいてはきましたが
もう少しな感じがしますね!

紅葉が始まるのは最低気温が8℃以下
になった時だと言われています。

5℃以下が続くとグっと進むそうですよ!

テレビでは昼と夜の1日の寒暖差が大きく
適度な湿度があると鮮やかに色づくと言っていました。

美しい紅葉のためには寒暖差も必要ですが
体調的には寒暖差は避けたいところですね…。



こんにちは!

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆


以前「SNS勉強会」に参加していると
ブログで紹介しましたが、
まだまだ勉強会は続いております。


この勉強会には
他の工務店さんも参加されているので
武笠以外の工務店さんを知る良い機会にもなります。


みなさんいろんなことを考えて試されていたり
さまざまなアイデアがぽんぽん出てくるので
武笠も負けずに(?)いや、追い付けるように。
必死でございます(^-^;


個人的にはSNSというと
主にインスタばかりで
他のSNSについてはサッパリ(._.)

とは言っても感覚的に
やれば楽しめるということが判明しました(^^)/笑


そういえば、学生時代からSNSは使っている方で
当時は1日に何十回も投稿する「しょこたん」こと
中川翔子ちゃんに憧れて、
たくさん更新していたこともあります♡


それはさておき。

勉強会に参加する以上
なにかしらレベルアップしなければ…と
参加後にはいろいろと調べて調べて調べまくり。


よく分からないまま、これまた感覚的に
いろいろとシステムをいじったり拡張したりしています。

あれ?私はいつからこんなことが
出来るようになったんだろう。。。(^-^;
と思いながらパソコンに向かって
カチカチ。。。ポチポチ。。。
瞬きを忘れるほど珍しく(?)集中して頑張っております。


新たなデジタル系のものを導…。
あ。ここまでしか言えませんが(´艸`*)♡


12月には情報解禁できるように
せくせくと作成していきます(^^)/☆

と、言うわけでお楽しみに♡




株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785