バトンブログ108

こんにちは!坂本です。
岩下さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.坂本さんにとっていい家とは?
2.アルバイトはしたことある?
3.好きなお家のご飯は何?
の3つでした。

1.坂本さんにとっていい家とは?

人に優しい家です。
1日の中で家にいる時間は平均12時間と言われていて、
1日半分=人生の半分を家で過ごすことになります。
なので、その家は化学物質よりも
自然素材に囲まれた家がいいなと思います。



2.アルバイトはしたことある?

短大の時に公文で採点のアルバイトを
していました。
私も小1から中3の途中まで公文に通っていたので、
よく知っていたし、
子どもも好きなので楽しかったです。
他にも短期間でしたが、
託児所でアルバイトしていました。



3.好きなお家のご飯は何?

「ナスの肉巻きフライ」が好きです。
母の実家が畑で野菜を育てており、
ナスも旬の時期になるともらいます。
妹も好きなのでよく食卓に出てきます。
私はポン酢をつけて食べるのが好きです。



では、私から岩下さんへ質問です。

1.自然乾燥の木材の乾燥期間はどれくらいですか?

2.今年中にやっておきたいことはありますか?

3.寝る時は何を着ますか?


株式会社 武笠
家の森スタッフ 坂本朋未
電話番号:0776-43-1785