記念に✾手形、足形アート

先日、我が家のチビちゃんが
1歳を迎えたのでお祝いしました☆

毎回、節目には飾りつけしたりして
写真を撮っているので
誕生日も行いましたよ(*^^)v♪

前日の夜に
せくせくと飾りつけ…(=_=)Zzz
風船を膨らませたり組み立てたりと
大変でしたが良い思い出ができました♡

一生懸命、飾りつけしましたが、
案の定、チビ怪獣が背伸びして
飾りを取ろうとしたり、
じっとしてくれないので
なかなか写真が撮れず大変でした(;^_^A




こんにちは♪

木造りの家 元気担当
 中村(み)です(´艸`*)♬


なにかとイベントごとは
張り切る家庭で育ったので
私もしっかりと受け継いでおります☆


張り切っているのは私だけなので(^-^;
準備も1人でこっそりとしています。
パパさんもサプライズ感覚になっていることでしょう。



初めての誕生日を
何かしら形に残したいなぁ。と思ったので
絵具を使ったファーストアートと
手形と足形を残すことに!
せっかくなので飾れるものをチョイス♡

(ファーストアート)


用意した絵具を
プニプニ、クシュクシュしてもらうのですが
初めて見るものなので
とりあえずガブガブしようとしてました(^-^;

出来は…まぁまぁ( ̄▽ ̄;)
ですが、玄関に飾ってみたら
良い雰囲気になっていたので
個人的には気に入っております(^^)/♡♡


形で残すって素敵だなぁ・・・♡
と感じました(^^♪


そして手形、足形は生まれてすぐも
記念で残しているのですが
1年前と比べて大きくなっていたので
とってもビックリしました!!!

まだまだ小さい手足だなぁ~と思っていたのに
生まれた時の方がもっと小さかった!!!
成長って早いですね…(-ω-)


さて、この手形足形アートは
なんと。
9月23日(祝)に福井展示場で
OB様イベント「木造りの和」として行います!(^^)!


とっても可愛い手形や足形になるので
飾っても素敵です♡
とくに漆喰壁の白さだと
映えるような気がします(∩´∀`)∩♡


先着10組限定で予約が必要ですが、
ぜひぜひお友達誘ってご参加ください♡


こんな感じでできますよ~♪


予約はイベントページをご確認下さい♪ ⇒木造りの和~手形・足形アート


株式会社 武笠
木造りの家 中村美穂
電話番号:0776-43-1785