バトンブログ97

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.基礎コンクリートの養生期間を教えて。
2.苦手なことはある?
3.子どもの頃、習い事はしていた?
の3つでした。

1.基礎コンクリートの養生期間を教えて。

コンクリート打設工事の後、
型枠の解体は3日から5日、
養生期間は7日ほどとされています。
2.3日で表面は固まり、
人も乗れるようになります。



2.苦手なことはある?

パソコンを使うのが苦手です。
ワードで文字を打つくらいならできますが、
エクセルを使いこなすのは難しいと思います。



3.子どもの頃、習い事はしていた?

小学校から中学校の頃まで
スイミングスクールに通っていました。
正直泳ぐのは好きではありませんでしたが、
選手として大会に参加することもありました。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.福井展示場と若狭展示場の違いを教えて下さい。

2.子どものころに好きだったものはありますか?

3.昔から変わっていない所はありますか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800

前の記事

7月のお知らせ