バトンブログ93

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.仕事関係で自分が成長したなと思うことはある?
2.福井間の特徴を教えて。
3.コンビニでつい買ってしまうものはある?
の3つでした。

1. 仕事関係で自分が成長したなと思うことはある?

最近は現場の状況を見て
次の業者さんに連絡して打合せが出来たり、
細かい木の納まりについて
少しわかってきたところがあるかなと
思います。



2.福井間の特徴を教えて。

まず、畳のサイズにはいろいろ種類があり、
地域によって使われている畳が違います。
福井間は主に中京間と呼ばれ、
6尺×3尺(182㎝×91㎝)のサイズの畳です。
他には、江戸間や京間など
合わせて約6種類サイズがあります。



3.コンビニでつい買ってしまうものはある?

お昼ご飯を買いによることが多いのですが、
昆布のおにぎりをよく買います。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.福井展示場の仕様は標準仕様ですか?

2.好きな洋服のブランドはありますか?

3.今、欲しいものはありますか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800