バトンブログ87

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.無垢の木でも花粉症の症状は出る?
2.畳の部屋は欲しい?
3.好きな味噌汁の具ベスト3を教えて。
の3つでした。

1. 無垢の木でも花粉症の症状は出る?

木材自体には花粉は付いていないので
花粉症の症状は出ません。
無垢材には化学物質が含まれていないため
アレルギー体質を持っているからこそ
使ってほしいと思います。
ですが、木の成分にアレルギーを持つ人もいるので、
アレルギー症状が全く出ないとは言い切れませんが、
OBさんの声で花粉症やアレルギー症状が落ち着いた
という話を聞くことがあります。



2.畳の部屋は欲しい?

欲しいです。
床でゴロンと寝転がるのが
好きだからです。



3.好きな味噌汁の具ベスト3を教えて。

1.豆腐
2.わかめ
3.油揚げ
です。
味噌汁は、よく食べますが
大体わかめと豆腐が入っているものを
食べます。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.最近接客でよく聞かれる質問はなんですか?

2.好きで集めているものはありますか?

3.子どものころの将来の夢はなんですか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800