バトンブログ75

こんにちは!岩下です。
坂本さんからの質問バトンに答えていきたいと思います。

質問は、
1.建て方は何人くらいの大工さんで行うの?
2.瓦屋根とガルバリウムの屋根どちらが好き?
3.子どもの頃にはまって集めていたものはある?
の3つでした。

1.建て方は何人くらいの大工さんで行うの?

建物の大きさにもよりますが、
この前の建て方では8人の大工さんに
来ていただいて建てました。
ちなみに建て方は大工さんとレッカー屋さんで
行います。



2.瓦屋根とガルバリウムの屋根どちらが好き?

ガルバリウム屋根が好きです。
人それぞれだとは思いますが、
僕は瓦よりガルバリウムの屋根の方が
見た目が好きです。



3.子どもの頃にはまって集めていたものはある?

カードゲームをよく友達としていました。
お小遣いとお年玉はかなりカードゲームに
使っていました。



では、僕から坂本さんへ質問です。

1.仕事にはどのくらいで慣れましたか?

2.集中力が切れそうなときの対処法はありますか?

3.最近はまっているゲームはありますか?


株式会社 武笠
建築部 岩下侑里
電話番号:0770-45-2800