☆七夕イヴ☆彡

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


ささの葉 さらさら~♬
のきばにゆれる~♬

ん?のきば?軒端?
あります!あります!
長ぁ~い軒端が!!


この専門的な説明は、はい!美穂さんへ(^-^;
ココ



小さい頃、七夕の翌日には飾り付けしてた笹を川に流しに行くのが恒例でしたが、
みなさん 最近は、どうしてるんでしょうか?
さすがに川に・・・ は駄目ですもんね(笑)

昔ながらの迷信?いわれ?つながりで、
先日 事務所二人で書庫の蛍光灯を交換中に発見!
(見にくいかもしれませんが、ヤモリです!大きめの!!)

ヤモリはその家に住む人々に幸運を運ぶといわれ縁起がよく、
寿命が尽きるまで家を守ってくれるといわれています。
平均しても10年以上生きるみたいです。見かけたのは大人びたかんじでした。

10年前。2011年!? 若狭展示場オープンの年です!
もしや オープン 当時から居てくれてるんでしょうか(笑)
これからも、見守っていてくださいね(⌒∇⌒)


最近は、私の苦手な多湿の毎日・・・
ダラダラせず、ヤモリを見習って頑張らなければ(‘◇’)ゞ

さぁ!エネルギーチャージだ!!
久しぶりに焼肉へ♪
本日は運転手につきウーロン茶( ;∀;)
その分しっかりと食べました(*^^)v

しかも、終始 営業&設計の☆メンズコンビ☆ が焼いてくれてました(。・ω・。)ノ♡

上げ膳据え膳 ありがとうございました m(__)m


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800