終了~ m(__)m

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


いよいよ東京オリンピックまで1カ月、
パラリンピックまで2カ月をきりましたね。
何となく微妙な雰囲気が漂ってますが、コロナ禍での開催は
全世界中、初体験なので何が正解なのかは解りませんね・・・

今回は、時差がないので夜中に見る事もなさそうです(笑)

は~い! 梅の収穫、選別、出荷終了しました。

最終日には、疲れがたまり過ぎて訳のわからない行動に・・・(;・∀・)
梅の木は 割と登ってみても平気ですし頑丈と言われてるんで、
「よし!逆上がりだ!!」
あっ、私。実は・・・
鉄棒ででも出来ないんだった(笑)

園を出る際には一礼して
「ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします m(__)m」

終了したからこそ、素直にお礼が言えました。
毎日、選別する時も感謝をもって出来たらいいな~ (心の声)


翌日の最終出荷の帰り道、選別等の勉強をしに社長や主人の同級生の方の所へ。
規模が大きすぎて、目が追い付かず、開いた口が塞がりませんでした・・・

我が家の梅畑の広さ、本数だったら、現状の出荷量+0.5tは増えるはず。との事。

とりあえず、すぐにばててしまう私は1年後に向けて体力づくりにはげみます!
あれ!? 他にも何かあったような・・・?

2カ月前から始まった気がする、社長 VS 専務 VS 岩下 VS 私 の減量対決だ!
中間報告はしません(できません(笑))
みなさま。お楽しみに♪

今回、梅シーズンで少しは変わったかと思い、
堀田:「社長、何となくやけど 私、顔小さくなった気がせん?」
社長:「ごめん」
はい。私の気のせいだったみたいです・・・


先週、実家の父の命日に、大好きだったウナギを持っていきました。
今年で父ちゃんの年齢を抜きます。
歳も見た目も大きくなったでしょ (o^―^o)ニコ


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800