こびる祭り(´~`)モグモグ

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v


ぼちぼち福井県も梅雨入りですかね。
雨を待ち望んでる方、生き物、植物、自然・・・
この時期の雨のおかげで、後々の結果につながる事がたくさんあると思います。
ただ、災害的な降水量だけは勘弁してほしいですね。


さて。梅の出荷もそろそろ全盛期になりつつあります(*^^)v
たまには出荷についていきサボリ。いや、気分転換? いや、市場調査です(笑)


☆七夕さま☆彡ではありませんが、毎年この出荷場でしか会わない方にも
年1回の挨拶ができました(^-^;

もう一つ、私が出荷についていく理由は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
梅味のソフトクリーム!!
程よい酸味でサッパリしたみたいです(⌒∇⌒)

私は、
梅のすっぱさより、しそ の味が強くて美味しかったです(o^―^o)ニコ

は~い! 冷たくて~甘いもの~(´~`)モグモグ
出荷場のお向かいにある JA 福井県 梅の里会館 に寄り道です♪
(JAのまわし者ではありません(o^―^o))

梅よりに負けない為に、一年の中で一番多く梅味のものを食べてます(^^;)


(㊟母です。私ではありません)
さぁ!続きをするか~と頑張っているとき、
休みにも関わらず、社員の事を気にかけてくれる優しい社長が陣中見舞いに来てくれました。
私の好みまで知り尽くしてる社長。さすがです(*^^)v
ありがとうございました。
一層 頑張れました!!

※社長にごめんなさい。な事があります・・・※
先週の暑い日、社長の残してあったアイスクリームをこっそり食べたのは
事務所の二人です・・・
ごめんなさいm(__)m


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800