始まり~ (;^ω^)

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

早くも6月に突入しましたね。
昔から、6月6日の日付を見た時に必ずある歌が頭の中に出てきます!
♬ 6月6日にUFOが~ (^O^)♬
そうです(笑)ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
あっ!同感してくれた方!同じ年代ですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
(ちなみに、専務はドラえもんを描くのが上手ですよ!
 お会い出来る方はぜひ書いてもらってください ✐)


さぁ~ いよいよ始まりました。
嵐の前の静けさ・・・



なぜか、初日はエンジンがフル回転せずエンスト気味・・・(;^ω^)


意味もなく出番待ちのケヤキを見にいったりウロウロと・・・
おっと、サボってたのがバレるとこだった・・・(;・∀・)

ウチは二次加工等はしないので、
選別して出荷して終わり。
これから約4週間。気合いれて頑張るぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ


同時に、お持ち帰りメニューも決めるぞ~ (●´ω`●)


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800