新緑の季節♪

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

福井県内、嫌な流行り菌でどんよりムードです・・・
充分に対策をしていても感染してしまったり・・・
目には見えないだけに、今一度気を引き締めて過ごしていこうと思ってます。

どんよりムードはさておき、季節は清々しい新緑の季節です♪
展示場前のつつじも早くもチラホラと咲きはじめました(⌒∇⌒)
次回のブログでは満開の様子をご覧いただけるかな?

新年度になり はや1カ月。
変化をとげる出勤時の出来事♪
冬場のバス通学から自転車通学に戻った近所の中学生。

新しい自転車や、ピカピカのヘルメットの子も加わり
朝から元気な声の挨拶が飛び交いこちらも張りきれます(⌒∇⌒)

そんな中、小さい頃から知ってる男の子。
なんと!バス通学の間に声変わり!!
落ち着いた丁寧な挨拶は変わりませんが、声が!成長してました(#^.^#)

成長・・・!?
はい(o^-^o)(^▽^)/
今週の美穂さん&ジュニアちゃん♥
みなさま!
間違えないでくださいよ(笑)
左側は私です。
左側は私です!!
左側は私です!!

コロナ禍の自粛により成長してしまいました(´;ω;`)

先日 社長からもマジマジと
「ワシも人の事 言えんけど・・・」
と呟かれました。
㊟モラハラでも、パワハラでもありませんので(笑)

そろそろゴングを鳴らそうかな♪
社長 VS 営業チーム VS 私 での減量対決の!!!


株式会社 武笠
総務 堀田真紀
電話番号:0770-45-2800