家の森デーでしたが…。

今日は寒いですね(-_-;)

朝、福井に来る際には
雪?混じりの雨が降っていました…。

桜が散った後なのに雪…(;´∀`)

冬に逆戻りですね。


朝は気温も10℃以下だったので
今日は薪ストーブをつけました(^^)/

4月中旬で薪ストーブ((+_+))

変な天気ですね…。



こんにちは♪

木造りの家 元気担当
  中村(み)です(*^^)v☆

今日は家の森デー…の
ハズですが。。。。。

天気も悪いからなのか
お客様の来場が少ないです…(^-^;


「来ないねぇ・・・」
窓の外を眺めながらつぶやく営業陣

順番に窓の外につぶやいている気がします。


ゴールデンウィークにも
家の森デーがあるので
もしかすると、もしかするのかも??


そんな期待をしながら
過ごす土日でした・・・(^-^;


こんな日もある((+_+))

来場が少ない日は事務作業が進みますね。

嬉しいんだか寂しいんだか…

個人的には寂しいですね。。。


ゴールデンウィークは
新しい出会いがありますように…(T_T)/~~~

前の記事

大工見習い日記

次の記事

BM