今週の○○・・・?

みなさま。こんにちは(^^ゞ
本社より堀田です(*^^)v

先週、東京2020パラリンピック聖火リレーの日程も発表されましたね♪
47都道府県880超える市区町村で工夫を凝らした採火がパラリンピック聖火として集められるようです。
オリンピックの熱気と興奮をつなぐのに、オリンピック終了後、
パラリンピック開会式までの移行期間に開催するようです!


コンセプトの『Share Your Light/あなたは、きっと、誰かの光だ。』に基づいて、
人と人。人と社会。との「新しいパートナーシップ」を考えるきっかけとなることを目指し、
原則として、「はじめて出会う3人」がチームになってリレーを行うそうです。

若狭町は、8/16に採火するのですが、その火は
町内の中学生がマイギリで種火を起こすそうです!
やはり若狭町。縄文時代を取り入れた方式で現代の催しをするんですね。
選手、関係者、応援する国民の皆の為に頑張って火起こししてくださいね !(^^)!

さて。タイトルにあった今週の○○・・・?
ですが 今週のニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ というか、
自然にニコニコ(⌒∇⌒)した事です(笑)

まずは・・・
出勤時、国道に出る際の予告信号です。
この時期だけは「赤信号でありますように」と願っております(笑)
その後、会社の駐車場で、出迎えてくれます。
車から降りるのが少し時間かかります(笑)

先週、大工さんに用事があり本社横の大工小屋に行きました。
プレカット加工だとキザミ後の材料が会社による事もなく現場へ。
そして現場にも行く事のない私。
先日、久しぶりに見れました~(*^^)v

特に、この大工さんの手書きの番付は、久しぶり過ぎて
ニコニコどころか、ニヤリも通りこし、鳥肌がたちました!!!


最後に♪
二人で元気に出社(#^.^#)
ニコニコ&ニヤニヤ しかでてきません(≧▽≦)
毎朝タッチしながらジュニアチャンにもご挨拶♥ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


さぁ!毎日ニコニコ出来事を探すぞぉ~!!




株式会社 武笠
総務 堀田真紀
TEL:0770-45-2800